フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ドッグショー&取材♪

9月2日(日)

本日いよいよ桃次郎、3度目のショー出陣♪
6月以来の出陳です。
前日は早寝をしたのにも関わらず緊張で殆んど寝れなかった・・・

前回は、ベビークラスで頑張ったももぢ。
只今、7ヵ月を過ぎてパピークラスで頑張って参りました。

しっかり集中してくれて安心
20070902223120.jpg


ハンドラーさんと息がピッタリ♪
20070902223403.jpg


ももぢに感心することは、本当に楽しそうにショーリングを走ってくれること♪
20070902223417.jpg


こうやってハンドラーさんと楽しそうに走るのが大好き♪
20070902223447.jpg


澄ましてステイポーズ♪
20070902223504.jpg


なんと!!!!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!!

本日、ももぢは、パピーキング受賞いたしましたヽ(*゚∀゚)ノ♪
20070902223051.jpg

もう、嬉しさの余り、大声でヤッター♪って叫んでしまいましたw
またもや緊張と興奮で旦那も私も手足ガクガク(・∀・;)

ここまで、ももぢに見付からないように遠くから見守ってなきゃいけないけれど、ショーを終えてやっとももぢに会えます♪

私達に気付いたももぢは『あれ?何でここにいるの?』って一瞬固まって、それからは喜びを、どうしようもこうしようもないほど全身で表現しまくってましたww

おとうちゃんに会えて、嬉しさの余り耳も飛んでった?w
20070902223539.jpg


本当は、来週9日も出陳予定でしたが16日の連合展に出る予定で、ハンドラーさんにお許しを得て本日一時帰宅しました。
でも、またすぐに居なくなっちゃうけど^^;

暫しの間、家族でまったり過ごします(*´∀`*)

今日も頑張ってくれたももぢ、おめでとう♪
そして、お疲れ様でした(´∀`*)

そして、夕方4時半から、初のテレビ出演『TVH(テレビ北海道)ペット大好き!』の取材に参加しちゃいました♪

取材の様子は続きからどうぞ♪
 ↓ ↓ ↓


場所は、お馴染みのインディアンボーイズガーデン♪

テーマは『桃お母さんとその子供たち』ってな感じです♪

桃ままから、ももぢもおいで~ってお誘いを受けて、紛れてマリンとベティも連れて行っちゃいました(爆)

只今5歳♪
子育ても終えて立派な逞しいお母さんの桃(*´∀`*)カワイイ♪
20070902224558.jpg

ハンバーグみたいな顔してるから『バーグ』とか『バグエモン』って呼ばれてるのww


兄弟の中で一番のリーダー的存在、暴れん坊のボス♪
20070902224125.jpg


兄弟の中のアイドル的存在、海ちぃ♪
20070902223720.jpg


一番末っ子のウリ坊とももぢ♪
20070902223938.jpg


強制乱入した、マ~たん♪
20070902224038.jpg


何も知らずに乱入ベティ♪
20070902223954.jpg


好奇心旺盛なブヒたち♪
20070902224020.jpg


桃お母さんの後をついてく海ちぃ♪
20070902223901.jpg


みんな楽しそうに走ってるよ♪
20070902223923.jpg


うりたんとももぢ大ハシャギ♪
20070902223817.jpg


童心に帰って遊ぶボスの姿なんて珍しいww
この夢中になった顔www
20070902223833.jpg


みんなガーデン大好き♪
20070902223756.jpg


桃とうりたんの親子飲み♪
20070902224246.jpg


ボス兄さんにも譲りはしないウリたんww
でもボスはウリ坊には優しいのです(´∀`*)
20070902224303.jpg


ベティの得意のカメラ目線w
20070902224318.jpg


ベティとウリ坊とももぢ♪
20070902224418.jpg


マ~たんとウリ坊とももぢも遊んでます♪
20070902224402.jpg


今日もゴキゲンももぢスマイル♪
20070902224454.jpg


ウリ坊&ももぢ取材中♪
20070902224105.jpg


ももぢ、めちゃカメラ目線w
20070902224222.jpg


海ちぃ海パパさんのお膝の上でゴキゲン♪
20070902224334.jpg


マ~たんもおとうちゃんと一緒でゴキゲン♪
20070902224535.jpg


ボスは大暴れして捕獲されまくりww
大興奮でお顔真っ赤っかww
20070902224612.jpg


ももぢ、今日は頑張ったしこんなに楽しい事があって良かったね♪
20070902224510.jpg


帰りの車の中で、遊びつかれて寝てしまったベティとももぢ♪
20070902224723.jpg


ちゃんとベティもももぢを覚えて優しくしてくれてます(´∀`*)
20070902224741.jpg


ももぢもベティに甘えて寝てます♪
20070902224637.jpg


疲れ知らずのマ~たん、ノリノリ♪♪♪
20070902224754.jpg


今日の様子は、9月30日(日)朝10時半『TVH(テレビ北海道)ペット大好き!』で放送予定♪
大好きだった番組なのに、今月で打ち切りになってしまうなんてショック・゚・(ノД`)・゚・
最終回に記念すべきTVデビューしたマリンとベティとももぢ♪
桃の子供たちの可愛い姿も是非見てくださいね(*´∀`*)

2007/09/03(月) 01 04:39 | ドッグショー | コメント 10
<<定期健診♪ | ホーム | 今週の手作りフード♪>>

コメント

スゴイ!!おめでとうございます。
嬉しいですね。ももぢ君頑張りましたね。
家族でインディアン良かったですね。
ベティちゃんに寄り添うももたん可愛い。
しかもペット大好きのトリをつとめるんですね。永久保存版ですね。
  1. 2007/09/03(月) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

わー!キング賞おめでとうございます!
実はこの日、ショーの会場に行ってみたんですが、もうテントを片付けてるところでした・・時間を知らなかったので(><)
そしてテレビ取材もあったんですね~、放送が楽しみです♪
でもまだももぢ君とは離れ離れなんですね、なんだか私も寂しいです。
頑張れ~☆
  1. 2007/09/03(月) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. さおり(リトママ) #-
  4. [ 編集]

ももぢすごーーーい!おめでとうございます☆
ペット大好き終わっちゃうんですね・・・
気になりつつもなんだか見逃してしまう事が多かったんですけどちぃさん御一家が出演となると見逃せません!
ももぢはハンドラーさんと過ごす期間が多くて寂しいけどとってもイイ記念になりますよね!
しばらく会えなくてもお姉ちゃん達との繋がりは変わらないんだなぁ~
微笑ましいです~
このまま行くとももぢいっぱい賞取ってすごいワンコになりそう。。。
いつかももぢもパパになるのかな♪
  1. 2007/09/03(月) 22:55:25 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

ありがとうございます(´∀`*)
本当にめちゃめちゃ嬉しかったですー!
鳥肌もんでした!
ももぢも頑張ってみんなに褒められて満足そうな顔してましたよ(笑)

ペット大好きの取材は、桃の子供たちがメインなんですよ♪
ドサクサに紛れて、マリンとベティも連れてきました(爆)
最終回残念です・゚・(ノД`)・゚・
録画して家宝にしますww
  1. 2007/09/04(火) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

さおりさんへ

ありがとうございます(´∀`*)
さおりさん、かなり出遅れてショー会場来てたんですね(笑)
ショーって朝9時から審査でクラスごとの全ての審査が終わるのが、だいたい3時くらいなんですよ^^;
色んな犬種や珍しい犬種もいっぱい来てて楽しいですよ♪

ペット大好き、最終回なんてショック・・・
ももぢのお母さんとお兄さん達も出るので是非見てくださいね♪
ももぢ、一時帰宅で今、我が家で寝てますよ♪
北海道最終のショーに間に合わせて、また居なくなっちゃうけど、それが終わったら来年の春まで一緒です♪
でも、ももぢ、ハンドラーさんちの方が楽しいのかも(笑)
ももぢは、ショーが楽しくて大好きだから、それはそれで安心です^^
  1. 2007/09/04(火) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

ありがとうございます~(´∀`*)

ペット大好き、最終回ってめちゃ残念です・゚・(ノД`)・゚・
特にブヒちゃんが出てたら嬉しくって真剣に見ちゃいます♪
次回は、絶対に録画もして我が家の家宝にしますww
お馴染みの海ちぃやボス君、ももぢの兄弟のウリ坊も出るので是非見てくださいね♪
関係ない、マリンとベティはカットされるかも(爆)

ももぢ、ハンドラーさんと過ごすのがめちゃめちゃ楽しいらしいですw
向こうに行ってる時なんて別荘気分で、おとうさんのゲンちゃんとアホみたいにハシャイでソファーの一番上から、ダイブとかしちゃってるみたいですwww
もう、バカかと・・・アホかと・・・^^;
でも、本当に良い記念になります♪
暫し離れてても、ちゃんとマリンとベティは家族として受け入れてくれちゃって、これまた感動です♪
今は、まだカード掛かってないけど、来年からはカード掛かってくるので、今までの成果を出して、ももぢなりの実力で頑張って欲しいです!
ももぢ、パパになれるのかなぁww
体はデカくても、まだち○こは小指の第一関節ほどですよwww
  1. 2007/09/04(火) 00:27:04 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

おおお~!やっぱりー、賞とってくれると思ってましたよ!おめでとう~~ヽ(^。^)ノ
おめめくりくりかわいいももぢに審査員の
方たちもめろめろになったのかもーw
テレビ!!テレビに出るんですかあ~~(^○^)
でもTVHって釧路で映らないんですよね・・・はあ、ダサイww
見たかったなあ。
それにしても、ももぢをだっこするおとうちゃんさん、
うちのおとうちゃんに激似(笑)
  1. 2007/09/04(火) 19:59:52 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ももぢくんっ!おめでと~~う!\(*≧▽≦*)/
ホントすごいですね!賞とるなんてっ!
でも、ももぢくんならやってくれると信じてましたよ(^^)v
ハンドラーさんの方をちゃんと見て、楽しそうに走ってる姿カッコイイ~!
久しぶりにももぢくんに合えてちぃさん良かったですね♪
しかもTV出演!?
すご~いっ!!
見たいけどこっちでは見れないのかな?
次も頑張れ~ももぢくんっ!!


  1. 2007/09/04(火) 23:01:07 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

ありがとうございます(´∀`*)
今回は、成長途中だから期待はしてなかったんですけど、まさかでビックリでしたっ!
審査員にももぢなりにアピールしてたのかな?(笑)

テレビ出ちゃいます♪
でも釧路は、放送にならないんですかー!?
知らなかったぁ~('A`)
何でなんでしょうね・・・

やっぱおとうちゃん同士似てますよねww
この前会って、HOTARUさんが言ってるのがよぉーく分かりましたwww
  1. 2007/09/05(水) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

ありがとうございます!
すごく嬉かったです♪
ハンドラーさんと顔見合わせて走る姿の写真、私も気に入ってるんです~(*´∀`*)
ちょっとジェラシー感じちゃうくらい、お互いを信用し合って息が合ってるんですよ^^;
でもとっても良い事だし、ハンドラーさんにも感謝です!

久々にももぢに逢えて嬉しかったです♪
何より旦那が嬉しそうでした♪
あさってくらいに、また居なくなっちゃうけど頑張ってきて欲しいです。
テレビ、多分北海道のみの放送なんだと思います・・・
でも、カメラマンさんが、送れてどっかの地域でも放送するような話してたけど、大阪はなさそうですよね。

くこてママさん、ももぢの応援有り難う御座います(´∀`*)
  1. 2007/09/05(水) 22:40:46 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
