フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

望洋台ラン&赤井川ドライブ♪

9月9日(日)

今日は、ジェイク家・ガム家・茶太郎家と我が家で、朝里の望洋台ドッグラン
『ドッグランフィールド』へ行ってみました♪

わーい♪グランドみたいに広々~♪
IMG_5252.jpg


ベティ、めずらしく走ってます♪
IMG_5295.jpg


遊び上手なガムも楽しそう♪
IMG_5261.jpg


茶~さんもルンルン走ってます♪
IMG_5296.jpg


ピ~ちゃんもごきげん♪
IMG_5273.jpg


走るの大好きジェイクも嬉しそう♪
元気イッパイに走る~♪
IMG_5285.jpg


マ~たんとガムは、ボールに夢中♪
IMG_5265.jpg


ベティは全力疾走で一休み♪
IMG_5263.jpg


わーい♪
IMG_5262.jpg


そんな中、茶~坊は女子に夢中♪
茶『ベティちゃん
ベ『ハッ
IMG_5253.jpg


茶『マ~たん
マ『ちょっとわたし忙しいから』
IMG_5254.jpg


ベティに冷たくされた茶~坊は、マ~たんにも無視されてますww
茶『マ~たん、一人の世界に入ってるね』
IMG_5256.jpg


なのでお決まりのヘコヘコ攻撃は私にw
茶『うへへ~
IMG_5260.jpg


茶~坊、ガムにwその気あり?w
IMG_5250.jpg


そんな様子を見てるベティ
IMG_5286.jpg


ベ『茶~坊ったら今日も忙しそうね』
IMG_5289.jpg


ガム笑顔♪
IMG_5280.jpg


自分もフレブル気分のピ~ちゃん笑顔♪
IMG_5274.jpg


ジェイクUPでカメラ目線♪
IMG_5284.jpg


マ~たんは、ノアさんにスリスリ♪
IMG_5293.jpg


たっぷり走って満足したね♪
IMG_5264.jpg


マ~たん抱っこモード♪
満足した後はいつもこんな感じ♪
IMG_5298.jpg


ここのラン、熊出没注意の看板があってちょっとビビッた(・∀・;)
熊もそうだけど、鹿やキツネやウサギや蛇も出そうな雰囲気満開w
でも、とっても広くて思い切り走れてみんな楽しんでました♪
広すぎて追いかけるのも大変なくらい広々してましたw

この後は、赤井川へGO♪
 ↓ ↓ ↓


ブヒたちが、たっぷり遊んで満足した後は、飼い主チームのお楽しみ、
毛無峠を上って、赤井川のソフトクリームと、ギョウジャニンニクウインナーを食べにドライブ♪

アイス食べるところは、2件あるんだけど、今日は手前のソフト屋さんで休憩♪
ヤギ、ダチョウ、ポニーも居ました♪
IMG_5300.jpg


めちゃめちゃ好奇心旺盛なマ~たん、お馬さんに興味津々♪
あんまり近付いたら蹴られるぞ~ww
IMG_5312.jpg


ヤギのメリーちゃんと鼻を合わせてご挨拶までしてましたw
IMG_5315.jpg


動物大好きマ~たん♪
IMG_5317.jpg


可愛いウサギたち♪
めちゃ見てましたw
IMG_5319.jpg


茶~坊もじーっと見学中♪
IMG_5320.jpg


このウサちゃん、茶太郎カラーで、オデコの白い部分も茶~坊にそっくりで、勝手に『茶太郎ウサギ』って名前付けてきましたw
IMG_5321.jpg


涼しくて山の空気はとっても美味しかったです♪
みんなで、お目当ての炭焼きギョウジャニンニクウインナーと、ソフトクリームを食べました♪
(今日も食べる事に夢中で食べ物の写真撮り忘れw)

美味しい空気を吸って一休み♪
茶太郎・ガム・ピノ♪
IMG_5303.jpg


マリン・ベティ・ジェイク♪
IMG_5304.jpg


ジェイク♪
IMG_5307.jpg


茶太郎♪
IMG_5309.jpg


ガム・ピノ♪
IMG_5310.jpg


茶太郎♪
IMG_5326.jpg


ジェイク♪
IMG_5327.jpg


ガム♪
IMG_5328.jpg


ピノ♪
IMG_5330.jpg


マリン♪
IMG_5329.jpg


ベティ♪
20070910151111.jpg


炭焼きギョウジャニンニクウインナー美味しかったんで、みんなお土産も買いました♪
帰り、峠の下の方で観光地になってる小樽ワイン工場でワインフェアがやってたので、ワインを買いに行こうと思ったら、もう終了してました(爆)
残念・・・

今日も、みんな楽しめました♪

帰って、ジンギスカンと買って来たウインナーを食べました♪
これに、小樽ワインがあったら最高だったのになぁ。。。

2007/09/10(月) 17 00:36 | ドッグラン・カフェ | コメント 8
<<今週のブヒごはん&マリンとベティ♪ | ホーム | 早朝ランで大騒ぎ♪>>

コメント

日曜日は、遊んで食べて~大満足な一日でしたねヽ(●´∀`●)ノ
メルモちゃんに会えなかったのは残念でした・・・。今度は会えるといいなぁ☆

いや~もう~(´;ω;`)茶太郎はイヤらしいとこばっかでお恥ずかしい!
ちぃさんにヘコヘコしてる顔!!こんな情けない顔してたんだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして、ガムくんにも夢中になってたとは(笑)
ベティちゃんも呆れ顔になるよね~♪
その後、ベティちゃんに一喝されてショボボーンなってる茶太郎には爆笑でした(≧∀≦)

最後の写真、みんな笑顔~笑顔~笑顔~♪で、ワンコも楽しかったんだなって思って嬉しくなりました!
人間は美味しいもの食べて、もっと楽しかったかも((´∀`*))イヒヒ
ワインリベンジしなきゃだね~♪その時は、今回行けなかったももぢも一緒に行こうね!

茶太郎のプレゼント、本当ありがとうございました!
とっても可愛くて気に入りました~(●´w`●)
大事にするね~☆
  1. 2007/09/10(月) 19:04:14 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

すごいですねーー。毎日のように
わいわいぶひぶひ遊んでるんですね。
うらやましいわ~。
こんなにいつも一緒にみんなで遊んでたら
遊ぶのもうまくなりますよね。
今回は茶太郎くんもいますねー(^^)
みんな表情豊かでかわゆいw
あかねもこうやっていつも遊んでたらもうちょっと世界が開けてたかもしれないんですけどね・・・。
共働きだし、釧路にはブヒちゃんあまりというかほとんど見かけないし、
近くの公園以外ほとんど行ったことないし(^^ゞ
あかねは幸せなんだろうかーと考えることしばしば。
幸せな笑顔たくさんで癒されました~~(^^)
  1. 2007/09/10(月) 21:19:31 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

キャ!ついに望洋のドッグラン来たんですね!
ね、広いでしょ♪
私もこの日、午後から用事があったので午前中に行ったんです。
そしたら家を出てから雨が降ってきて、着いたときにはザーザー振り・・しかたなくオシッコだけさせて帰ってきたんです。
今度は会えるといいなぁ。
次来る時は是非誘ってください☆
ちなみに朝里ではなく望洋台という地名なんですよ。
  1. 2007/09/10(月) 21:27:29 |
  2. URL |
  3. さおり(リトママ) #-
  4. [ 編集]

ノアさんへ

食べて遊んで楽しかったね♪
メルモちゃんも来たら、茶~坊、ウハウハだったねww
メルモちゃん、女の子らしいからどうなってたんだろう(*´艸`)
今度またみんなで行こう♪

同じ場所でそれぞれ写真を撮って見たら、また違う感じで面白い~♪
ノアさんのブログ見て、ニヤニヤして色々思い出してました♪
茶~坊ったらノアさんの写真の方でジェイクのお尻まで追いかけてたんだねww
こちらではガム君をw
ヘコヘコして大興奮してアイスノン巻いてたのにはウケましたw
ベティにガッされて凹んでたの可笑しかったね~( ^ω^)
今度はワインも欲しいし、またみんなでリベンジしに行こうね♪
ももぢもあんなに広いランで走れたら、きっと大喜びだろうなぁ(*´∀`*)
また遊んでね♪茶~坊♪
  1. 2007/09/10(月) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

この日もブヒブヒ賑やかでしたw
みんなお馴染みのメンバーでそれぞれ個性豊かで面白かったです♪
ちょっと遠くから茶~坊も来てくれて、また笑わせてくれましたよ~ww
茶~さん、レディに優しいから、あかねちゃんに会わせて見たいな(*´∀`*)
あかねちゃんも直ぐに会えるならば、いつもみんなで遊べるのになぁ・・・
でも、あかねちゃんは、大好きなパパママのそばでいつも一番可愛がられて大事に思って貰って、いつも幸せそうな顔してますよ(´∀`*)
どんなに仲間が集まっても、ワンコは一番飼い主が大好きでずっとそばに居たいもんね♪
また、あかねちゃんの幸せな笑顔も見せてくださいね(・∀・*)
  1. 2007/09/10(月) 23:40:44 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

さおりさんへ

さおりさ~んっ!
このランへ行く何日か前にメールしたんですけど、返信無かったから、気付いてないのかなぁ~って思ってました。
やっぱ、メール見てないですよね(笑)

迷い迷って、やっと行きました^^;
朝里の望洋台ではなくて、朝里は朝里で望洋台って地名だったんですね!
ここのドッグラン、広くてビックリしました~♪
大型犬も思いっ切り走れますね!
この日、午前中雨降ったんですね~!
だから道路濡れてランは蒸してたんですね。
藪蚊がしつこくて、旦那さされまくってました^^;
今度行く時は、またメールしますので、次は気付いてくださいね(笑)
  1. 2007/09/10(月) 23:47:51 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

いや~、やっぱりブヒズ達、
広い所で、たっくさん走ってるのみると
こっちまで、楽しくなるよねっ。
ソーセージとかも、美味しそうだし、(茶くんとこで見た)
ブヒズ達も、楽しそうだし
みんなの笑顔最高っ!!
言うことなしのお休みだったのでは?
ちぃさんっ^^
もうすぐ、牛小屋♪
晴れるといいねっ。
  1. 2007/09/12(水) 16:48:26 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

す~っごく広いランでしたよ!
しかも無料なのよん♪
あまりにも広くて追いかけるにも大変なほどw
でも、とっても開放感があってよかったですよ(´∀`*)
ブヒズの笑顔はみんなの幸せって感じですよね♪
ソーセージがこれまた美味い!
写真撮り忘れたのでした(爆)
朔ままにも機会があったら食べさせてみたい~!
ブヒズも飼い主も大満足でした(*´∀`*)
牛小屋の日、晴れますように!!!!!
楽しみだぁ♪♪
  1. 2007/09/12(水) 23:57:08 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
