フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ねえちゃん大好き♪パート2

今日はベティ&ももぢのお昼寝♪

遊んで帰ったら、今日はベティと寄り添ってお昼寝♪
IMG_1243.jpg


やらせだと思ってるあなた!

やらせじゃありませんのよ♪
IMG_1271.jpg


ももぢから、おねえちゃんにくっ付いていくんで、いつもこんな状態にw
IMG_1277.jpg


気持ち良さそうに寝てる姿は何とも微笑ましいのだ(*´∀`*)
IMG_1299.jpg


ここ2ヶ月ほど、灯油代節約のため(笑)ももぢとも一緒に寝てます♪
旦那と対張るほどスゴイいびきで、最初は苦痛だったけど慣れましたww
IMG_1318.jpg
暖かくなったら自分のハウスで寝てくださいw


そんな甘えん坊大将が、ノアさんのリクエストにお答えしてヅラをかぶってみました♪
IKKOみたいwww
IMG_1159.jpg


どんだけ~っ♪
IMG_1155.jpg


このくろいひとベティですw
北陽の虻川チックだwww
IMG_1164.jpg



続きは手作りごはん♪
 ↓ ↓ ↓
[ねえちゃん大好き♪パート2]の続きを読む
2008/02/02(土) 00 00:00 | 日常 | コメント 10

ももぢへプレゼント♪

1月25日(金)

今月14日に1歳になったももぢ♪
お誕生日プレゼントにと注文したものが、今日届きました♪

BUHIX For LIVING の有田焼フードボール♪
IMG_1070.jpg


何色かあった中で、旦那も私も1番に気に入った、ブラック×プラチナバージョン♪
ロゴにはプラチナ箔を使用して凝っています♪
IMG_1071.jpg
隣のブヒは飾りですw


底がまるくなってて食べやすい♪
IMG_1093.jpg


食べやすかったせいか、速効完食♪
IMG_1104.jpg


満足してくれたかい♪
IMG_1108.jpg


満足してくれたようです(*´∀`*)
IMG_0983.jpg


私たちが使ってるお茶碗より贅沢じゃないかいっ(笑)
他に18金コーティングのゴールドの超~セレブなフードボールもあった(笑)
お値段¥21、000www

これもすっごく欲しかったけど、割ったらシャレになんないのであきらめましたwww

ってか、今回買ったのも割ったらシャレになんないし^^;
ずっと大事に使います♪

2008/01/25(金) 00 00:00 | 桃次郎 | コメント 6

ねえちゃん大好き♪

1月24日(木)

雪、どっかり降りましたね~
今日の雪掻きは、やられました('A`)
しかも1日2回の雪掻きはつらいっ・・・


でも、こんな姿を見たら疲れも飛んでいきます(*´∀`*)
気持ちだけ・・(笑)
IMG_1003.jpg


どうやってももぢはこの体勢になったんだろう・・・
IMG_1006.jpg


気にしないで寝てるマ~たんもウケるww
IMG_1008.jpg


ももぢ、白目剥いて爆睡ww
しかもスゴイいびき^^;
IMG_1014.jpg


チョイと引きで撮ってみる
IMG_1017.jpg


余りにも可愛くて、癒されまくって楽しんで写真を撮りたらまくってたら・・・
IMG_1026.jpg


マ~たん、起きちゃったっっ
IMG_1030.jpg


隣に居るももぢに今頃気付いた、このマ~たんの顔w
IMG_1036.jpg


マ『なまら迷惑だべさっ』←バリバリの北海道弁ブヒw
IMG_0998.jpg


マ~たん、体勢変えたww
IMG_1038.jpg


ソファーブヒだらけ・・・
ベティは白目で寝てるし・・・
ももぢ、落ちないでねww
IMG_1042.jpg



・・・って、この後、案の定ももぢソファーから落ちました( ̄∇ ̄;)

ももぢは、とにかく誰かにくっ付いて寝るのが好きらしい。
我が家の1番の甘えん坊さんです♪


NEXTブヒごはん♪
 ↓ ↓
[ねえちゃん大好き♪]の続きを読む
2008/01/24(木) 00 00:00 | 日常 | コメント 8
前のページ 次のページ

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
